2011年12月01日

ハンドメイド教室~あみ物編~

あっという間に12月ですね。
12月だというのに暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて。
先日11月19日にイルミネーションが点灯しましたピカピカ

ハンドメイド教室~あみ物編~

カフェの中から見るイルミネーションもなかなか素敵ですよメロメロ

ハンドメイド教室~あみ物編~

11月25日にはハンドメイド教室~あみ物編~を開催しました!
ハンドメイド教室第一弾という事で、Liebe52の浜田さんに講師をお願いして
ハンディモップを作成しました。

ハンドメイド教室~あみ物編~

皆さん集中して作ってますねーニコニコ
企画者の私が一番不器用で浜田さんにお世話になりっぱなしで。。
写真撮るのも忘れて集中しちゃってましたアセアセ
おかげで、ステキなハンディモップが完成ハート
完成した物をお見せできない(写真を撮り忘れたので)のが残念ですタラーッ

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!

さぁ、第二弾は何をしようかしら音符
リクエストがあればお聞かせ下さいね~



ほっとカフェでは本日より冬季メニューがスタート!
小箱ショップも新しい商品が続々入荷しております。
またご紹介していきたいと思いますので、お楽しみにスマイル



タニハタ



同じカテゴリー(イベント案内・報告)の記事画像
出店者募集中♪
アジアンフェスタ
ハンドメイド教室 第二弾!
ハンドメイド教室開催!
手づくり展
同じカテゴリー(イベント案内・報告)の記事
 出店者募集中♪ (2012-05-07 09:19)
 アジアンフェスタ (2012-01-30 12:50)
 ハンドメイド教室 第二弾! (2011-12-17 11:46)
 ハンドメイド教室開催! (2011-11-06 21:38)
 手づくり展 (2011-11-04 17:30)

Posted by プラザン at 16:19 │イベント案内・報告

削除
ハンドメイド教室~あみ物編~