2012年11月19日

小箱ショップのご紹介 VOL.4

寒さも本格的になってきましたね。
みなさんは“こたつ派”ですか?“ホットカーペット派”ですか?
こたつだと、うたた寝をしてしまって、必ず風邪を引く私は、“ホットカーペット派”ですニコニコ


さて、今回はそんな冬の寒さも楽しみに変えてしまう素敵な雑貨のお店をご紹介します!!!

まずご紹介するのは
りんご“手編み若松”さん
手編みのセーターや小物のお店です。

小箱ショップのご紹介 VOL.4

大人から子どものセーターを季節に合わせて編んでいます。
お気に入りの色と編み模様を探して、おしゃれを楽しみませんか?
冬は手編みの暖かさがたまりませんよ~ニコニコ
小箱ショップのご紹介 VOL.4



続いては、
りんご“ハンドメイド★YUMA”さん
布小物、たたみヘリの小物のお店です。

小箱ショップのご紹介 VOL.4

畳のヘリで作ったバックはヘリのラインがとてもエレガントです。
香り袋が入るレースのサシェは香りはもちろん、飾っても楽しめますよピカピカ

小箱ショップのご紹介 VOL.4



さらに続いて、
りんご“ショップ バニー”さん。
和布小物のお店です。

小箱ショップのご紹介 VOL.4

着物や帯の生地で作ったバックやポーチは彩りも素敵で、つい手にとってしまいたくなるもの達ばかり。
小物もお花型の針山や猫ちゃんの置物等はプレゼントに買われる方も…プレゼント

小箱ショップのご紹介 VOL.4



そして、今回最後のお店は、
りんご“my-n”さん
カントリー系布小物と麻カゴのお店です。

小箱ショップのご紹介 VOL.4

優しい色合いの生地でできたポーチやブックカバーは、ずっと使い続けたくなる、丁寧な作り晴れ
一度手にとって、その優しさと使い勝手の良さを体感してみませんか?

小箱ショップのご紹介 VOL.4



今回は4つのお店をご紹介いたしましたニコニコ
どのショップも、オーナー達のこだわりがいっぱい詰まった作品ばかりです。
世界に一つだけのお気に入りを探しに、プラザへ来てくださいね。

ほっとカフェ&小箱ショップ
(ウエルネス交流プラザ内)
TEL   :0986-26-1100
営業時間:10:00~19:00
店休日 :毎週火曜日と1,4,7,10月の第2水曜日、年末年始


オシカワ



同じカテゴリー(*小箱ショップ*オーナーさんの紹介)の記事画像
小箱ショップのご紹介 Vol.3
ソフトクリームの名前は?!
小箱ショップのご紹介 Vol.2
小箱ショップのご紹介
7月ですね!
小箱にコケ玉
同じカテゴリー(*小箱ショップ*オーナーさんの紹介)の記事
 小箱ショップのご紹介 Vol.3 (2012-09-03 13:14)
 ソフトクリームの名前は?! (2012-08-10 12:39)
 小箱ショップのご紹介 Vol.2 (2012-08-10 12:37)
 小箱ショップのご紹介 (2012-07-18 08:37)
 7月ですね! (2011-07-04 05:42)
 小箱にコケ玉 (2011-04-17 07:28)


削除
小箱ショップのご紹介 VOL.4